Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2007/09/06-008


【HTC】パリオ、力出し切れず5着

 2007/09/06-008 【BANUSHI】 【2007/09】
広尾サラブレッド倶楽部出資馬、『パリオ』は3回新潟8日6Rでデビューしました。
スタートから中盤、最後の直線と、なかなか良い位置取りで走れましたが、最後の最後で、前がカットされ脚が使えずに5着で終わりました。殆ど 加速できず、逆にブレークがかかった形だったのが残念です。マ〜これも競馬ですけどね。この件に関しては審議になりました。
走り的には、良い走りでしたので、勝ち上がるのは時間の問題かなって印象です。
一様新潟に遠征したときのパドック映像をUPします。
勝てませんでしたけど写真的には、良いかなと思うので、これからパネルにして飾ろうと思います。

2007 第3回 新潟競馬 第8日 6レース
写真でみる『パリオ』競走暦

○パドック映像 [pario.flv]


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(1)】 【TrackBack(0)】
Comments.
次走は、9月15(土)中山1R 2歳未勝利(芝1600m)を検討とのこと、蛯名騎手の助言によると、もう少し長い方が乗りやすいとのことからだそうだ。
今度こそ勝てるかな?
[Page] <= Posted by Horses.JP at 2007-09-06 23:40:55 [E-MAIL] [SITE] [8ki5mkkn7k]





Copyright(c)2007, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: