Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/10/09-001


【サウスニアRHC】ジークエンブレム初勝利

 2006/10/09-001 【BANUSHI】 【2006/10】
出資はしていないのだが、サウスニアRHCの仲間ということで少しレポート、
ジークエンブレムは発走から最終コーナーまで先行し、最終コーナーからそこからエンジン全開!
先頭をキープしそのままゴール、見事初出走、初勝利を飾った。
出資したオーナーさんおめでとう!
一様、本日3Rから撮影を開始しジークエンブレムを厚めに?撮りました。

ジークエンブレム


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(1)】 【TrackBack(1)】
Comments.
綺麗な写真、ありがとうございました。
今週はアルシラートが大一番に登場ですね。強い相手もいるけれど、素質は見劣らない器だと思いますから、期待しております!
[Page] <= Posted by 山城守 at 2006-10-13 01:11:02 [E-MAIL] [SITE] [VqJJnknk1l]
TrackBack!
【速報】遅れてきた大物がデビュー戦快勝 / そのまま、そのままっ!!
10月8日(日)東京・第3レース 3歳未勝利(ダート千六)を、愛馬ジークエンブレムが快勝しました(鞍上は北村宏騎手) ヨハネスブルクの弟にあたる評判の素質馬もこれまで順調さを欠いて、遅れに遅れたデビューが今日のこのタイミング。経験馬相手に果たしてどこまでやれるか?と不安もありましたが、終わってみれば正攻法で押し切る強い競馬で後続の追撃を退けてくれました。ハッキリ言って嬉しい誤算です。 速報替わりに
Tracked 2006-10-13 01:13:24 [am0nnklnjk]





Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: