Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/06/01-001


myblog japan

 2005/06/01-001 【NOTE】 【2005/06】
なんか朝からMyblog japanにアクセスできないんですけど? このサービスって終わっちゃったかな?
http://whois.jprs.jp/?key=MYBLOG.JP
で見ると状態がSuspended まさかドメイン更新、忘れたとか?
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(2)】 【TrackBack(0)】
Comments.
ドメイン管理会社とのコミュニケーションミスですか、更新が確認していなかったのも落ち度ですね。独自ドメインをもっている身としては、明日は我が身ということですか?
[Page] <= Posted by Horses.JP at 2005-06-02 18:07:20 [E-MAIL] [SITE] [HYQOnmllPk]
ドリコム代表取締役のブログにいきさつが書いてありました。
やはりドメイン更新が出来なかったためだそうです。
更新を忘れたわけではなく「ドメイン管理会社とのコミュニケーションミスで起った」とありますが、一週間ほど時間がかかるようです。
Number7110 http://blog.drecom.jp/naito/
[Page] <= Posted by れでぃけっと at 2005-06-02 10:56:35 [SITE] [q4eBlmkkBm]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: