Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/04/23-001


ダービータイム購入

 2005/04/23-001 【GAME】 【2005/04】
PSPソフト「ダービータイム」を購入しました。この「ダービータイム」バーチャルな世界だけでなく実世界の出馬表を取り寄せて予想ができる (予想だけ勝馬投票権は購入できない)ので、一様チャレンジ、まずはLANにつないで出馬表を取り寄せました。オー!「東京競馬場新スタンド オープン記念」だ!とチョッチ感動して、時間的に早すぎたのかオッズが入っていませんでした。出走前にもう一度データを読み込んでみたいと思 います。 ゲームの方は、これからです。

【PSP】ダービータイム
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(2)】 【TrackBack(1)】
Comments.
「お知らせ」にこんな事が、「・・・都合によりオッズ及び人気順情報が含まれておりません」と、来週に期待!
[Page] <= Posted by Horses.JP at 2005-04-23 11:20:27 [E-MAIL] [SITE] [8ki5mkkn7k]
ルータはBUFFALOのWHR2-A54G54を使用しています、AOSSで一発設定完了でした。
[Page] <= Posted by Horses.JP at 2005-04-23 01:09:02 [E-MAIL] [SITE] [BmKPnmmmon]
TrackBack!
ダービータイム / イーヅカワールド
PSP用のダービータイム買っちゃいました。 なんか2ヶ月ぶりくらいにゲーム機に...
Tracked 2005-04-23 08:36:16 [Hu40mlkmbk]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: