Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/01/05-001


サヴァント03一口購入

 2005/01/05-001 【BANUSHI】 【2005/01】
サウスタニアの2005年2歳馬募集で「サヴァント'03」と「ヘアデイス'03」を1口購入しました。「サヴァント'03」は思い出深い、「アグネスタキオン」の子、と言うこと、なんか可愛い顔しているなーということで決めました。「ヘアデイス'03」もタキオンの子だからで決め、写真に収めたいので中山か東京で1回でいので勝って欲しいものです。(サウスタニアのお馬さんは重賞勝ちがあまりいないので多くは望めそうもないかな)
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(1)】 【TrackBack(0)】
Comments.
私も今年はサヴァントに行きました(^^)
ヘアデイズの姉2頭(シトラスフレーバー=引退、ルミナスオレンジ=現役)も私の愛馬であります。綺麗な写真を期待しています。
[Page] <= Posted by 山城守 at 2005-01-05 02:43:34 [E-MAIL] [SITE] [sgGwmmnk0m]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: