Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2004/12/12-001


一口馬主になって笑う!泣く!儲ける!

 2004/12/12-001 【BOOK】 【2004/12】
なんか最近、一口馬主(共同馬主)に興味がある。「一口馬主になって笑う!泣く!儲ける!」と言う本を読んでみて、一口馬主になって見たくなった。いろいろ所から、パンフレットを取り寄せ見ているのだが、やっぱ中々決まらないな。サウスニアRHの2005年2歳馬募集からサヴァント03がチョットいいかなと思っている。父アグネスタキオン、結構好きな馬だったんだよね。デジカメD30で初めて撮った、2001年皐月賞、アグネスタキオンから流した馬券、歓声の中ゴールするアグネスタキオンをファインダーで捕えながらシャッターを切ったときの感覚、非常に思い出深い。その父の子だからというわけなのだが、こんな動機で決めていいのだろうか?
購入した本:一口馬主になって笑う!泣く!儲ける!
Click Here!
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(2)】 【TrackBack(1)】
Comments.
サヴァント03、今のところの「お気に入り」とういことで、一口出資しようかなと、本気で考えています。
[Page] <= Posted by Horses.JP at 2004-12-14 02:43:41 [E-MAIL] [SITE] [8ki5mkkn7k]
タキオン産駒のサヴァント03、柔らかそうな筋肉がいい感じですね♪私も一口出資の予定です。
[Page] <= Posted by 山城守 at 2004-12-12 01:53:52 [E-MAIL] [SITE] [ycuGklmnwl]
TrackBack!
「間違いだらけのウマ選び」ひとくち馬主の密かな楽しみを考える / そのまま、そのままっ!!
いわゆる「ひとくち馬主」とは、贅沢な趣味だと思う。 投資の対象はデビュー前の若駒。クラブから送られる豪華なカタログを眺めていると、どの馬も、素晴らしい素質と無限の可能性を秘める逸材であるかのように宣伝されているが、現実にはレースでの勝利はおろか、デビューしてくれるかどうかも、はっきりしない。そんな海のものとも山のものともつかぬ「商品」に、一口数万円のお金を投じ、「夢」を買おうというのである。 はっ
Tracked 2004-12-12 01:54:50 [IbCXkllngm]





Copyright(c)2004, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: