Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2008/01/05-001


第57回日刊スポーツ賞中山金杯

 2008/01/05-001 【REPORT】 【2008/01】
中山競馬場からのレポート、今日の中山メインは、『第57回日刊スポーツ賞中山金杯』G3芝2000、
『サイレントブライド』前走の走りが良かった、1ハロン伸びることと斤量が微妙だが狙える範囲
『エアシェイディ』距離的には問題ないと見ている。調子を上げてきている所を重要視!
『フサイチホウオー』前走はダートが駄目であることはわかった。これだけでも収穫とする。今回は得意な方の芝で距離もより、そこに期待。
『アドマイヤフジ』2000は不得意なところ、斤量的もだめかなと思うところはあるが、、、
『アサカディフィート』前走はまさかな走りだったが、上り調子とみて期待、

サイレントプライド
エアシェイディ
フサイチホウオー
アドマイヤフジ
アサカディフィート


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2008, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: