Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2007/10/30-001


パリオ初勝利!!

 2007/10/30-001 【BANUSHI】 【2007/10】
パリオが第4回東京競馬8日第1Rダート1600で初勝利を飾りました。
一番人気にこたえての勝利です。レースは審議になり、上位馬が対象とアナウンサがあったときは、
パリオなんかやったのか?思ったりしちゃいました。
レースを振り返ると、まず、スタートよく飛び足し、2番手のポジション、4コーナー辺から直線入り口で先頭に立ってそのままゴール!!今日の 馬場状態を考えると中々の渋太い脚ての初勝利。
審議になりましたが中々強い競馬を見せてくれました。これなら、上に行ってもやれそうな感じです。
例によりデジカメでとった動画ですが、編集してアップしました。
口取りに応募しておけばよかった。とチョット後悔。。。

2007 第4回 東京競馬 第8日 1レース
写真でみる『パリオ』競走暦

○パドック映像 [pario2.flv]


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2007, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: