Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2007/06/21-004


アルシラート 一旦放牧、、、クラシックブルー05の名前決定

 2007/06/21-004 【BANUSHI】 【2007/06】
アルシラートは7月1日(日)福島11R ラジオNIKKEI賞を目標に調整していましたが、ここにきて、「腰から右トモにかけて疲れが見受 けられたことから、調教を休止。大事を取って、17日(日)に近郊の島上牧場に放牧に出ています。」ということで、夏休みに入ってしまいまし た。残念!!
次走は、秋競馬になるのでしょうか???

サービスの募集馬「クラシックブルー’05」の名前が決まりました、その名は「パリオ:Pario」
パリオとは「イタリア・シエナで続く、伝統行事の競馬祭'パリオ'」より拝借したそうです。
私のボキャブラリーでは思いつかない名前だ!!

さらに、今年も追加募集があります。「セダクティヴァリーエレガント’05」
アルシラートのように走るだろうか?、森秀行厩舎とうのはチョット期待できる感じ。。。

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



Copyright(c)2007, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: