Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2007/06/10-001


第24回エプソムカップ

 2007/06/10-001 【REPORT】 【2007/06】
東京競馬場からのレポート、今日の東京メインは『第24回エプソムカップ』G3芝1800、東京開催も今日で最後、雨の天候、カラット晴れて 欲しかった。
『ホッコーソレソレー』メインバー的には厳しいが、前走それなりの走り、距離は合っているのと思えるので、狙えるかな?
『ダンスインザモア』最後の脚勝負になれば、チャンスはある。
『トウショウカレッジ』1800は同かな、短距離があっていると思うが、脚はある。
『ブライトトゥモロー』得意な距離!、前走はよく走っていたので、今回期待できる。
『ピサノパテック』前走、良く走った、距離は問題ない範囲?

ホッコーソレソレー
ダンスインザモア
トウショウカレッジ
ブライトトゥモロー
ピサノパテック


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(1)】
TrackBack!
CBC賞/エプソムC 予想 / お馬の親子
ちょっと天気が気になったんで予想のアップが遅くなりました。そろそろあきらめて…、結局週中のイメージ通りにいきます。簡単に。 ◎ブラックバースピン 【CBC賞】 唯一のスプリント戦が3走前の尾張S(中京)。残り300mあたりでまともに引っ張るほどの不利。そ...
Tracked 2007-06-10 19:58:00 [eF6Nknmmsm]





Copyright(c)2007, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: