Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2007/06/02-006


第12回ユニコーンS

 2007/06/02-006 【REPORT】 【2007/06】
東京競馬場からのレポート、今日の東京メインは、『第12回ユニコーンS』G3ダート1600、
『ロングプライド』前走、端午Sで強い競馬を見せた、武豊へ乗り替りもあるし、ここは不動の軸でいいかなと思う。
『エスケーカントリー』前走をレースを見るとこのクラスでも力は出せる。持ちタイムもいいものがある。
『ディオスクロイ』距離的に同かと思うところはあるが、まだ底を見せていないそこに期待する。
『ビードラスティック』得意な距離、実績もそこそこあるのだが、中々勝ちあがれなかったところがある。いま一歩の力が足りない感じがある。
『ドラゴンファイヤー』順調に乗り込んでいるようだ?このメンバーではどうかな?と思うところはあるが、、、

ロングプライド
エスケーカントリー
ディオスクロイ
ビードラスティック
ドラゴンファイヤー


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2007, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: