Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2007/05/03-001


船橋競馬場[かしわ記念]

 2007/05/03-001 【NOTE】 【2007/05】
今日は始めて「船橋競馬場」へ行ってきました。何時もだと一眼カメラもてあちこち動き回っていますが、今日はマッタリと競馬を楽しんできまし た。(コンパクトカメラは持って来ました。)
『ブルーコンコルド』、『アジュディミツオー』、『サンライズバッカス』の3頭で決まりかなと思っていましたが、パドックで『ディープサ マー』が良く見えました。なぜかパドックで『ディープサマー』だけ1枚撮ったんだよな?
ゴール手前で観戦していました。『アジュディミツオー』を内から『ブルーコンコルド』がかわしてそのままゴール。
『ブルーコンコルド』は交流戦強いよな〜!と素直な感想
結果は。。
1着:ブルーコンコルド
2着:アジュディミツオー
3着:ディープサマー
4着:ボンネビルレコード
5着:サンライズバッカス

パドックから見た船橋競馬場のスタンド?の風景!
スタンドから見たパドックの風景!
ゴールの風景!
内コースいつ使うのかな?と思いました。
パドックで唯一ビッビッときて撮影した馬の写真『ディープサマー』
『ブルーコンコルド』が前を通過した時に撮影した写真
マッタリと競馬を楽しいでいたが、レース写真が撮りたくなり思わず撮ったがボケボケだー!
コンパクトカメラだと難しいな!
『アジュディミツオー』が前を通過した時に撮影した写真

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2007, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: