Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2006/12/26-005


さて、2007年2歳馬募集は?

 2006/12/26-005 【BANUSHI】 【2006/12】
サウスニアの2007年2歳馬募集をどうするか?吟味中!
今年は、『これは!』というのが無いような。
来年の臨時募集に期待を込めてまとうかなと思ったりもしている。

●(外)シャイプリンセス'05
馬体は募集馬中一番しっかりしているように見えます。厩舎がどうも。
●(外)リトルファイヤーフライ'05
キングマンボ産駒!が魅力、早めにデビューしそうな感じ
●ヘアデイズ'05
クロフネの子?栗毛なのでヘアデイズの血が強いのか?

気になったのは上記3頭、内2頭は高いので、出資するとしても「ヘアデイズ'05」くらいかな、


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(1)】
TrackBack!
【サウスニア】2007年2歳馬募集は結局! / Go!Go! Horse's
母の値を強く受けていそうなので、脚部が不安なところはあるが、結局「ヘアデイズ'05」のみ申し込みました。レースに出ることなく引退した「ハッピーオレンジ」と同じ事にならないように祈るのみです。入厩予定が(栗)角居というのに期待して。。。。!
Tracked 2006-12-27 23:23:30 [GmRMnmmmbn]





Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: