Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/11/11-001


第42回京王杯2歳ステークス

 2006/11/11-001 【REPORT】 【2006/11】
東京競馬場からのレポート、今日の東京メインは『第42回京王杯2歳ステークス』G2芝1400、
馬場状態はあまりよくないので、能力を発揮できないケースがあると思われるレースとなる。
『マイネルレーニア』前走は逃げて『ゴールドアグリ』に差されてしまった。しかし今回は1ハロン短い1400、馬場も良くない、そんなところ にチャンスのある『マイネルレーニア』に期待する。
『ゴールドアグリ』前走は力通りの競馬が出来た。今回は馬場の影響で能力を出し切れないのではないか?となぜか思っている。
『ヒシプレミア』前走はダートであったが、そこでは先行しての競馬をし能力を出せた。今回は芝に変わる、それでも能力を出せる?
『サンダーアロング』メンバー的には厳しいところもあるが、前走勝ち上がった意気をうを買う!、このばば状態では、追いこむ競馬は難しいかな ?
『オカールノキセキ』これまでローカル開催中心(それしか出れない?)でダート戦を戦ってきた。芝に変わって能力?、未知数故に期待してい る。
『アドマイヤヘッド』能力的には上位だが距離短縮、馬場状態から今回は無理かなと思う?

マイネルレーニア
ゴールドアグリ
ヒシプレミア
サンダーアロング
オカールノキセキ
アドマイヤヘッド


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: