Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/10/28-002


第11回武蔵野ステークス

 2006/10/28-002 【REPORT】 【2006/10】
東京競馬場からのレポート、今日の東京メインは『第11回武蔵野ステークス』G3ダート1600、
『トーセンブライト』前走でも自ら理想のペースに持っていっての競馬。このメンバーなら上位を狙える
『シーキングザベスト』得意な距離より少し長い気もするが、いつももどおり先行しての競馬が出来れば、連には絡む?
『フィールドルージュ』これまでダートでは上位でコールし続けている。この馬の能力の底が見えていない感じがある。
『サンライズキング』前走は自分の競馬が出来ず沈んでしまった。前走余力を残していると思われるので、今回思いっきり逃げて欲しい!
『フサイチリシャール』これまでの芝の実績を考えると本命でもいいのだが、ダートでどこまで走れるか?そこが気になるところ。クロフネの遺伝 子が爆発する可能性も。。。?

トーセンブライト
シーキングザベスト
フィールドルージュ
サンライズキング
フサイチリシャール


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(3)】
TrackBack!
武蔵野S、スワンS予想 / Free Style
武蔵野S ◎ フサイチリシャール ○ シーキングザベスト ▲ トーセンブライト...
Tracked 2006-10-28 16:37:53 [LH6ylkknSn]
10月28日 武蔵野ステークス、スワンステークス / ちょーちん塾
菊花賞は…… フサイチジャンクは駄馬か? いやいや、まだまだ応援するぞ!頑張れジャンク! と、まあ軸を外して惨敗な訳だが サムソンを軸にしなかったところに我ながらセンスを感じますな♪ 最後の最後でソングオブウインドを切ってしまうのも流石ですね… そんな
Tracked 2006-10-28 11:16:48 [GKAqlnokok]
武蔵野S 予想 / お馬の親子
東京マイル戦を3戦して未連対のタイキエニグマ。近走も好走と凡走を交互に繰り返していて、凡走の順番となるここは素直に消し。G1馬の初ダート戦となるフサイチリシャール。メンバーを見ればあっさりがあっていいし、心情的にも勝ってほしいところ。ただ限りなく“危ない....
Tracked 2006-10-28 10:03:52 [eF6Nknmmsm]





Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: