Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/10/18-003


ワンセグTVチューナー(PCカードタイプ) MonsterTV 1D SK-MTV1D[SKMTV1D]

 2006/10/18-003 【Goods】 【2006/10】
◎簡単操作の「1Dコントローラ」
簡単操作の「1Dコントローラ」で、ワンセグテレビを手軽にお楽しめます。データ放送に対応しEPGもこれ一つで簡単に操作できます。
◎データ放送表示
データ放送表示BMLブラウザを業界初搭載。最新のニュース・天気はもちろん、スポーツ、道路交通情報や、おすすめの番組情報など使える情報が見ることが出来ます。
◎EPG(電子番組ガイド)
EPG(電子番組ガイド)でテレビ番組表を一覧表示することができます。番組の内容や見どころ、出演者などの情報も表示出来ます。


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(1)】
TrackBack!
ワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」 / フミヤン日記
地上波デジタル放送の「ワンセグ」が 見れるのを待ってたんだ!! アナログの「テレビチューナー」は持ってたんだけど、 やっぱアンテナの方向や性能によって肝心の写りが悪い。
Tracked 2006-11-06 23:08:58 [ygtemlnnPm]





Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: