Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/08/22-002


SSLによる暗号化

 2006/08/22-002 【SITE】 【2006/08】
あまり利用価値は無いのだがSSLによる暗号化通信が行えるようにサーバを設定してみた。
俺認証局でも良かったのだが、必ず警告さえるのもやだし、ブラウザーごとに登録するのするのも面倒なので一様、安い認証局を使っています。それゆえに古いブラウザーでは警告が表示されると思われます。
ちなみにLinuxZaurusから開いたら警告されました。
SSLの利用法方ですが、ユーザ管理導入をもくろんでいます。ユーザ管理といっても所詮メールアドレスだかなのでSSLは必要ないんですけど、そこは趣味の世界でしょうか
PhotoOfferServiceをもっと簡単に申請できるようにしようかと?
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: