Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/06/25-001


第47回宝塚記念

 2006/06/25-001 【REPORT】 【2006/06】
京都競馬場からのレポート、今日の京都メインは『第47回宝塚記念』G1芝2200、曇り空とあまり天候は良くない。 不動の軸として『ディープインパクト』出走する。この宝塚後、凱旋門賞と海外遠征に向かう予定となっている。 しばらくは国内レースで見ることは出来なくなる。と言うことで、着ちゃいました京都競馬場、宝塚記念と言えば阪神競馬場であるが、阪神競馬場 は工事中なので今年の宝塚記念はここ京都競馬場で行われる。
『ディープインパクト』不動の軸馬、V5を見に来ているのだがら勝ってくれなかれば!普通の走りが出れば問題なくV5確実、このレースを回避 した馬が結構出た。挑戦してくるのも2頭ぐらいと、メンバーも問題なしと。。。
『コスモバルク』やっとという感じで海外G1を制した。日本に戻る時に足止めを喰らなど、順調とも言いにくいところもある。調教でが早い時計 はそれないに出している。本来ないら雨降っての馬場がよさそうだが、マー大丈夫かなと、
『リンカーン』挑戦者としては力は十分ある。下手にディープを意識した競馬をしなければいい結果がでそうだが、そうも行かないのかな?
『アイホッパー』距離が少し短いところはあるが、京都芝成績はよく、メンバー的には微妙なところはあるが、連に絡む力を持っている。
『トウカイカムカム』もう少し距離が長ければの印象派あるが、地利を生かした競馬で食い込めるかな?

ディープインパクトコスモバルクリンカーンアイポッパートウカイカムカム
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: