Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/06/04-003


第56回 安田記念

 2006/06/04-003 【REPORT】 【2006/06】
東京競馬場からのレポート、今日の東京メインは連続G1開催最後のG1『第56回 安田記念』G1芝1600、
『ダイワメジャー』マイル戦は得意、ただ東京での実績は最高5着と良くはない。しかし、ここを目標に調整してきた感じがあり追い切りも良く走っている。
『ダンスインザムード』前走に続く勢いでG1制覇をねらいたいところ。枠も内側で好位置、期待できる要素がある。
『アサクサデンエン』前走、前々走は海外遠征で結果は良くない。レース間隔は空いているので疲れはないと見る。東京コースなら本来の力がだせる。
『オレハマッテルゼ』外枠からの発走だが、展開として先行するタイプで内側コースへ位置どれる。ただ結構使われているので疲れがなかればいいのだが?
『バランスオブゲーム』休養明け、G1クラスでの成績は今一歩だが鉄砲成績はよく、今の芝コースは内側にいいので、逃げ切りの前残りは十分ありうる。

ダイワメジャー
ダンスインザムード
アサクサデンエン
オレハマッテルゼ△
バランスオブゲーム

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(1)】
TrackBack!
今度こそ、テレグノシス♪2006年「安田記念」予想♪ / めかりんだいありぃ
ダービー終わって気が抜けちゃいましたが、安田記念。 そういえば、外国馬も参戦なのよねえ。 東京といえば、テレグノシス。 そろそろG1勝って欲しいですわ。 デュランダルも、スイープトウショウもいない今、がんばって欲しい。 調教も良く見えました。 オレハマッテルゼかなとも、思ったのですが、 休みなしにずっと使われてて、ちょっと心配。 ダイワメジャーはどうも東京走るって感じが・・・ ダンスインザムードはパドック次第。 香港馬なら、去年4着のブリッシュラック。 去年のマイル王達も捨てきれない・・・ アサクサデン
Tracked 2006-06-04 14:07:31 [6xTOmmklQk]





Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: