Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/05/21-001


第67回オークス

 2006/05/21-001 【REPORT】 【2006/05】
東京競馬場からのレポート、今日の東京メインは『第67回オークス』G1芝2400、清々しく晴れ渡った天候で行われる。
『アドマイヤキッス』距離延長、稽古もビッシリ行っているようで、ここに掛ける意気込みがあるかと思う。前走は今一歩であったが、内容は悪くない。長距離輸送はどうか?気になるところである。
『コイウタ』逃げぎみの競馬をするのではないかと思っている。そこそこの最後の脚はあるので前残りでそのままと?
『ニシノフジムスメ』上がりの競馬になるとつらいところはあるが、先行気味に行ければいいとこ行けるのではないかと思っている。
『キストゥヘヴン』2冠に期待したいところ。外枠で折合い失敗を思い描いている。それで評価を下げた。
『ブロンコーネ』キャリアはないが、前走はうまい競馬をした。今回につつけば

アドマイヤキッス
コイウタ
ニシノフジムスメ
キストゥヘヴン
ブロンコーネ

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(1)】
TrackBack!
2006「オークス」予想♪樫の女王はワタシ / めかりんだいありぃ
マイPOG馬シェルズレイよ だったらいいんだけど、善戦はしそうでも、無理だと思う。 なので、やはり、軸はキッスかキスか・・・コイウタも捨てがたい・・・ (って、桜花賞1,2,3着なんですが) キッス、キス2頭軸で手広くとりあえず流します。(なかなか切れない・・・) あとはパドック見て、1頭軸も。 2 フサイチパンドラ  (どうも見限れない・・・) 5 ニシノフジムスメ  (牡馬との対戦) 6 コイウタ      (〃 桜花賞3着) 8 シークレットコード (パドック見て) 9 カワカミプリンセス (3連勝中
Tracked 2006-05-21 14:25:28 [6xTOmmklQk]





Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: