Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2006/04/02-001


第38回ダービー卿CT

 2006/04/02-001 【REPORT】 【2006/04】
中山競馬場からのレポート、今日の中山メインは『第38回ダービー卿CT』G3芝1600ハンデ、雨が降り出しそうな天候である。
『インセンティブガイ』ハンデは妥当なところか?前走に続き好調キープ!このメンバーなら負けられない。
『テレグノシス』トップハンデ58.5を背負うこととなった。直線の短い中山でこのハンデ、コース適性が微妙な感じだが、レベル時に高いので外せないかな。ただ、パドックで見て重い感じがあるようだったら外そうと思う。
『アルビレオ』休養明けだが、使いつづけていた疲れが取れリフレッシュした感じがある。1600は得意の距離、レース感が戻っているかな?
『ニューベリー』休養明けだが、放牧先でも走り込んでいたみたいで仕上がっている感じがある。
『ダンスインザモア』最近レースでは、脚を余した競馬をしているような感じがする。ここで思いっきり脚を使って競馬に期待する。

インセンティブガイ
テレグノシス
アルビレオ
ニューベリー
ダンスインザモア

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



Copyright(c)2006, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: