Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/11/12-001


第41回京王杯2歳ステークス

 2005/11/12-001 【REPORT】 【2005/11】
東京競馬場からのレポート、今日の東京メインは『第41回京王杯2歳ステークス』G2芝1400、天候晴れ、昨日今朝の雨で馬場状態は湿っている。芝良、ダート良
『ブラックシャドウ』休養明けの2戦目、前走はメンバー的にも楽だったように感じるが今回も先行しての競馬をすることを期待している。
『トーヨーエーピー』距離的にこの子に有っている。前走、前々走とも差しの競馬をしている。今回も差してくると思うが、東京の直線で通用するかチョット疑問に感じている。
『デンシャミチ』距離短縮は歓迎、1600では力が続かなかったような感じ、1ハロン短縮で力を十分出せる。
『コイウタ』休養明けの2戦目、距離延長は問題ないと見る。今回も中段待機できそうだが?
『マイネルスカット』前走も逃げたが休養明けで息が続かなかった。今回は調教の積んでのレースなので、問題ないと見る。

ブラックシャドウ
トーヨーエーピー
デンシャミチ
コイウタ
マイネルスカット

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(3)】
TrackBack!
京王杯2歳S 予想 / お馬の親子
京王杯2歳ステークス(G2) ★★使い詰めで疲れが抜けないまま走った前走で、トーヨーエーピーと同タイム2着の◎デンシャミチ。間隔を空け「疲れが取れて前走時よりいい」状態なら逆転は十分可能。新馬戦圧勝の左回りに戻って3連勝を狙う○トーヨーエーピーが強敵で....
Tracked 2005-11-15 02:20:56 [eF6Nknmmsm]
着順に惑わされないゾー!京王杯2歳S予想!! / キルトクールブログ
デジタルに変わったCATVが侮れない。。。 昨日そんなに夜遅くまで起きている気はなかったのだが、、、 ふと回した、チャンネルで、何故か一部ちまたで話題の、「元女子プロレスラー東城えみ」が出ていた。。。 ま、全然知らなかったのだが、この人。 「勝てば復帰、負けた..
Tracked 2005-11-12 22:02:26 [oAo0okml2l]
京王杯2歳S予想【◎ブラックシャドウ】 / JRA攻略百年構想
 デビュー戦でのショウナンタキオンの2着を買って◎はブラックシャドウ。一息入った前走は当然メイチでは無かっただろうが、これを2馬身差できっちり勝ち上がった。当初からの目標がここだったのかは分からないが、今年は出走頭数も少ないし、重賞好走馬不在、穴パターン....
Tracked 2005-11-12 13:11:12 [eF6Nknmmsm]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: