Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/11/06-001


第43回アルゼンチン共和国杯

 2005/11/06-001 【REPORT】 【2005/11】
東京競馬場からのレポート、今日の東京メインは『第43回アルゼンチン共和国杯』G2芝2500、天候曇り、雨が降りそうな感じ。
『コイントス』距離はこの馬にとって適距離、追い切り時計は大したことはないが体調は前走とあまり変わらずキープしている。
『ニシノドコマデモ』休養明けで不安なところもあるが、東京コースなら持ち前の末脚が行かせる。
『スムースバリトン』追い切り併せの内容がよかった。東京での実績はそこそこあるので期待する。
『ハイフレンドトライ』斤量54は恵まれた方、流れしだいという感じだが、前走前々走のような展開を期待
『ファストタテヤマ』距離は有っているので得意の追い込みでどこまで捕えられるか?

コイントス
ニシノドコマデモ
スムースバリトン
ハイフレンドトライ
ファストタテヤマ

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(3)】
TrackBack!
死角ばかりが目に付く。アルゼンチン共和国杯予想 / キルトクールブログ
30分間馬柱を見てみたが、題名も思い浮かばず、これといった買いたい馬もおらず、、、 人気馬は死角ばかりが目に付くし、人気薄でも買いたい要素が見つからない。。。 勝負になる単勝オッズが3000円以内と考えると、消せる馬は4頭しかいない。。。 なんだ?このレース。。..
Tracked 2005-11-06 17:09:28 [oAo0okml2l]
絞りきれない「アルゼンチン共和国杯」「ファンタジーS」予想♪ / めかりんだいありぃ
またまた、こんな時間の上に絞りきれませんよ。 「アルゼンチン共和国杯」軸馬は 6 コイントス  相手は 1 サクラセンチュリー 2 テンジンムサシ 3 ダディーズドリーム 4 ビッグゴールド   7 ハイフレンドトライ 11 デルタブルース   13 マイソールサウンド 15 ニシノドコマデモ  17 ファストタテヤマ  む、難しい。。。 パドックで減らせたら減らします。 ※パドック見て、コイントス+20キロ・・・。 ダメかもw デルタブルースよさそう。        「ファンタジーS」は
Tracked 2005-11-06 15:30:11 [6xTOmmklQk]
アルゼンチン共和国杯最終予想 / 今週のターゲット
他の予想はこちら こちらも天候は不安ですが良できっと来ると信じて・・ ・少し堅めの予感もしますのでデルタを押さえます。し かしいつも割りと波乱のレースなので僅かな期待から打 倒格上かな?穴軸で二日とも撃沈か?(^^♪最悪の昨日? 思い出したくないけど・・・こ...
Tracked 2005-11-06 13:41:59 [0goYklmkUm]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: