Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/10/07-001


600px表示処理FLASH導入

 2005/10/07-001 【SITE】 【2005/10】
FLASH未対応のブラウザーを切り捨てる感じですが、早速覚えたFlashMXで600px表示ページの改造を行ってみました。大して意味のない処理ですけど自己満足で設置!
ワンテンポ遅れて写真・画像が表示されますが、マーこんな所でしょう。
(ページ的にはあんまり変わりませんが、右クリックメニューにダウンロードとOffer申請のメニューを付けてみました。JavaScriptでも簡単にできちゃいそうですが!?IEだとうまくダウンロードできません。Offerの改造でメニューはさらに変える予定)
しばらくは様子を見てみようと思います。多分、気に食わないところは順次改造すると思いますので、もし、動作が変になったら、FLASHファイルを再読み込みなどしてみてください。(もとにも戻すかもしれないけど)
次は、本題のOfferサービスの改造を行うと思います。(これが大本命)
写真・画像UPの作業が遅れているな。。

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: