Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/09/19-002


iPod nano レポート?

 2005/09/19-002 【NOTE】 【2005/09】
一昨日(9/17)に注文していた『iPod nano』を受け取りました。箱を開けて本体を取り出した時は、自慢するだけ薄いな〜、と素直に思いました。
保護用シートを剥がした時、ノリのむらがあるのかノリの跡がついていたのは残念、こすれば消えましたけど。
さて早速PCと同期、40Gで使用していたDOC端子に接続してみましたがエラー、FireWire接続は未サポートのメッセージ、しかたないので付属のUSBケーブルで接続、問題なく認識し同期しました。
操作性は基本的にMINIと同じ、なかなか反応もいいです。しばし、使用してから充電し昨日の競馬場への道中使おうと思っていましたが、悲しいことに使用出来ない。
動作しているのですが、PCと同期したはずのプレーリスト、及び、曲の一覧がでない!ストレージの状態を見ると、使用要領から同期したデータはあるようなのだが?インデクスガ壊れたの?使い物になりませんでした。残念!、帰宅後再度同期させると問題なく使用出来ました。

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: