Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/09/04-003


第25回新潟2歳ステーク

 2005/09/04-003 【REPORT】 【2005/09】
WINSからのレポート、夏競馬最後、次回は中山か!、今日の新潟メインレースは『第25回新潟2歳ステークス』G3芝1600、
『ニシノフジムスメ』前走、稍重で流してあれだけ走れれば、期待は十分、前々走は進路妨害で降着となったが、力のある走り
『コスモミール』実績はこのメンバーのなかで1番、今回1F長くなるのでスピード競馬に持ち込めるか?そこが非常に気になるが、実績を重視した。
『エイシンチャンドラ』切れ味はないが先行しての競馬ができればなんとかなるかな。
『ショウナンタキオン』前半の上がりが早くても鋭い脚が使えるか?疑問があるが、外せない。

ニシノフジムスメ
コスモミール
エイシンチャンドラ
ショウナンタキオン

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(1)】
TrackBack!
今年の新潟はやばそうだ!新潟2歳S予想!! / キルトクールブログ
くぅうう、なんだ、この祭りに取り残された感は。。。w 絡みたい。絡みたいが、いかんせんレベルが高い。 大御所様たちのやりとりがまったく分からん。。。 くぅぅぅぅ。。。こういうのは大変なんだが、非常に面白いのを身をもって知ってるだけに。。。むぅう。。。 ちょ..
Tracked 2005-09-04 23:01:16 [oAo0okml2l]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: