Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/08/28-001


第41回新潟記念

 2005/08/28-001 【REPORT】 【2005/08】
WINSからのレポート、今日は新潟開催、『第41回 新潟記念』G3芝2000ハンデ戦、
『ダイワレイダース』前走と比べれば斤量1キロ増だが、57は背負いなれているので問題ない。距離2000は適距離であり、前走、前々走と持ち味の差す競馬ができていた。この調子をキープしているレースでも力が出せると判断
『グラスボンバー』新潟での成績が今一つだが、休養明けてからの前走、前々走と良い競馬をしている。距離は微妙に長いかな?
『フォーカルポイント』潜在能力の高さはこのメンバーで1番ある。斤量55は恵まれている。
『ヤマニンアラバスタ』休養明けの2走目、ハードな調教を行っていたらしいので、成長分も考え期待できる。前走も良い走りをしていた。
『ヴィータローザ』トップハンデ2頭の中の1頭、新潟での競馬は?だが、順調に使って来ているので力は出せるだろう?


ダイワレイダース
グラスボンバー
フォーカルポイント
ヤマニンアラバスタ
ヴィータローザ


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(2)】
TrackBack!
内荒れ外差しパックンチョ!!新潟記念予想 / キルトクールブログ
芝のレースを見る限り、3〜4コーナあたりの芝がだいぶ荒れてきた。。。 4コーナー曲がると外よりのコースを目指す馬が多くなってきた。。。 ただ、それほど外有利という印象もないんだけどなぁ。。。 真ん中が伸びるっという印象w どうも大外一気とかはやはり厳しいと感..
Tracked 2005-08-28 22:31:01 [oAo0okml2l]
今度は荒れない?「新潟記念」予想 / めかりんだいありぃ
またまた、直前にUPです。 いまいち乗り気じゃないなあ。 こういう時は当たらないのよねw また3連複です。 軸は8ダイワレイダースココはスカッと勝って欲しい。 相手は 2番 アグネスシラヌイ   4番 エリモマキシム    6番 ヤマニンアラバスタ  7番 フォーカルポイント  12番 ヒカルドウキセイ    
Tracked 2005-08-28 15:31:50 [6xTOmmklQk]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: