Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/07/31-001


第40回関屋記念

 2005/07/31-001 【REPORT】 【2005/07】
WINSからのレポート、今日は新潟開催、メインレース『第40回関屋記念』G3芝1600
『ダイワメジャー』手術後がここ最近、本当に力を出せるようになった。このメンバーlなら力は上位、安田記念は残念な結果だったけど、それから調整しここを目指した感じがいい
『サイドワインダー』夏競馬でどこまで、末脚が使えるか分からないが、レベル的には上位にある。
『マイネサマンサ』前走マーメイドSでは、最後まで粘って2着になった。成長していることが期待できる。
『エリモピクシー』6カ月の休養明け、脚部の不安が解消で来た?とみて1600なら的距離?
『ケイアイガード』復調?夏競馬は調子が良い

ダイワメジャー
サイドワインダー
マイネサマンサ
エリモピクシー
ケイアイガード

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(3)】
TrackBack!
夏牡(ナツオ)の出番!関屋記念予想!! / キルトクールブログ
あちーYO! あちーのが夏だからしょうがないけど、やっぱりあちーYO! 人間が暑ければ、馬も暑いのは、世のことわり。。。 しかし、人間でもいるように、夏にみょーにはりきる馬がいるのです! そんな夏牡(ナツオ)に注意しながら予想をしていきましょ! 1〜3 ダイワ..
Tracked 2005-07-31 22:23:13 [oAo0okml2l]
関屋記念・UHB杯・KBC杯の予想 / [的]競馬ニュース的ブログ
今日は夜野暮用があり、早めに手抜きで。 ■第40回関屋記念(G3)3歳上(国)別定 芝1600m 新装後5回目を迎
Tracked 2005-07-31 13:27:34 [JEXUlnnnUn]
関屋記念予想【◎ダイワバンディット】 / JRA攻略百年構想
 狙いたいのは中距離重賞実績、コース実績、先行脚質を兼ね備えた馬だが、そうなると自動的に本命はオースミコスモという事になってしまう。愛知杯は先行馬に厳しいレースだったので巻き返す余地はあるだろうが、しかしいくら穴男とはいえ中尾正厩舎の江田照替わりで勝負に
Tracked 2005-07-31 13:24:30 [0goYklmkUm]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: