Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/07/27-001


PSP バージョンアップ

 2005/07/27-001 【GAME】 【2005/07】
ファームウェアのバージョンを早速2.00に上げて、ブラウザー機能を試して見ました。さて、当サイトはキチンと表示できるだろうか?
結構まともに表示できました。直さなければならないところがあるかな?と思っていたけど結果は素直に表示できました。まー当サイトはFLASHをまだ使っていないので問題なしのようです。
URLの入力は、携帯電話での入力に近いけど、携帯と違ってボタンを直接おして入力できないので、ちょっとめんどうな感じ、
ダウンロード機能はあるので、PSPの画面サイズに合わせた画像を用意すると幸せになるかも!
次に、PSPをPCにつないで、MOVEのダウンロードを行って見ました。PSPから直ダウンロードできるのいいのだが?
大分メディアプレイヤーに近づいています。あとはJavaとFALSHが再生できれば。。。

ちなみに、USER_AGENTは以下の内容が設定される。

Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)


[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: