Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/06/27-001


阪神競馬場感想

 2005/06/27-001 【NOTE】 【2005/06】
阪神競馬場での感想などをメモしておく、
入場してすぐがパッドック、このパドックは結構段差があるので、前のほうに行かなく撮影は可能でした。ただ、この季節だけかも知れませんが、 撮影ポジション的に逆光になる傾向がある見たいです。また、パドックが屋根に覆われているので露出計を使っての設定も中々難しいです。狭いの 撮り損ねてもすぐに回ってくるのはいいです。
ゴール前の撮影はゴール前は柵は低い位置にありウイングサークルがあるので、ゴール時の写真は無理みたいです。(報道関係がいるのでさらに無 理)また、スタンドも低いので、スタンドから狙うのも無理がある見たいです。(ガラス越しならマーマー可能かな)ゴールから第1コーナーの曲 がるところまで行ければいいのですが、それも無理なようでゴール時の写真は諦めました。ゴールよりも大分前の方で撮影となります。
少し触れましたがスタンドからの撮影はほぼ無理、コース付近(柵前)の陣取りは必要なようです。(お気楽にカメラもって撮影できる環境に無い ようです。)
僕の撮影スタイルには向かない競馬場と印象を受けました。

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(1)】
TrackBack!
苦手系キタ Musical Baton  / お馬の親子
またまたはずした宝塚記念の回顧もまだでしたが・・、まずはこっちやっちゃいましょう。 psychokinesis_telepathy のGall専務からMusical Batonをいただきました。 結構苦手なんですよ、競馬の予想と同じで。何かをいくつか選び出すのって(・・汗)。 ■ Total volume of
Tracked 2005-06-28 03:39:02 [0goYklmkUm]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: