Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/06/26-001


宝塚記念

 2005/06/26-001 【REPORT】 【2005/06】
阪神競馬場からのレポート、遠征するつもりは無かったのですが、一度は阪神競馬場に行って見ようと昨日の思い立ち、来ちゃいました。勝手が分からないので写真はあまり期待しないでね! 『ゼンノロブロイ』昨年の年度代表馬、ファン投票1位になるも現在2人気、長期休養のためかな?だがその長期休養は厩舎のコメント&追い切り内容&過去の成績を見る限り問題無さそうである。厩舎側は特に勝ちたいレース万全の態勢。 『タップダンスシチー』8歳でG1現役も凄いのだが、上積がありそう!前走の内容が良いだけに、今回も期待できる。 『トウショウナイト』前走は4着だが最後の直線で見せた凄い末脚が再度使えれば! 『アドマイヤグルーヴ』最近の成績はパッとしないが、天皇賞春で見せた力が出せれば、良いとこ食い込める。 『コスモバルグ』引っ掛からずに、先行できれば、余計なことしないで馬任で行かせれば良いとこ行ける。
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(4)】
TrackBack!
『タイガー&ドラゴン』!宝塚記念予想!! / キルトクールブログ
♪っ俺の〜!!っ俺の〜予想を聞け〜!!! 印だけでもいい〜♪ っちゅうことで、 やはり、今年の宝塚記念の予想テーマはこれで決まりでしょう!! (え〜w) 今期一番満足度が高かったドラマで、つい最近大盛況のうちに幕を閉じた。。。 宝塚記念で幕を閉じる今年のG1戦..
Tracked 2005-06-26 22:47:30 [oAo0okml2l]
宝塚記念【◎タップダンスシチー】 / JRA攻略百年構想
 ファン投票ではゼンノロブロイ1位に対してタップダンスシチーは3位。持ち人気の面で優っている訳ではないが、実際に金を賭けるとなると1番人気はタップダンスシチーになる。直前の情報で左右される面があるとはいえ、それだけ実力的に信頼されているということだろう。
Tracked 2005-06-26 12:03:42 [0goYklmkUm]
宝塚記念(G〓)予想 / 浦高生の部屋
さぁ、上半期を締めくくるドリームマッチ、宝塚記念がやってきました。 有馬記念の再戦ということで、我がタップダンスシチーと、ゼンノロブロイの完全な2強ムードになってきました。 いったい勝つのはどっちだ!? 阪神11R 宝塚記念(G〓)芝2200M 15頭
Tracked 2005-06-26 11:50:20 [0goYklmkUm]
春のG1最終勝負2005「宝塚記念」予想♪ / めかりんだいありぃ
好きなお馬さんが出てないのでテンション低い宝塚記念でございますw たぶん、6 ゼンノロブロイ  15 タップダンスシチー でいいと思います。 調教でよかった馬は  1 シルクフェイマス   2 ビッグゴールド   ◎3 トウショウナイト   4 ハーツクライ  ◎6 ゼンノロブロイ   9 リンカーン  ◎11 スイープトウショウ   ◎12 アドマイヤグルーヴ    14 スティルインラブ  ◎15 タップダンスシチー        だったら、◎同士でいいんじゃないかなんて思ったりもするけど、 そうはかんたん
Tracked 2005-06-26 11:49:42 [sxFIkmmnOm]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: