Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/06/21-001


LUMIX DCM−FX8購入

 2005/06/21-001 【NOTE】 【2005/06】
お気楽に持ち運べる。カメラとしてパナソニックの『LUMIX FX-8』を購入しました。夏競馬はあまり競馬場に行けないので、お散歩撮影で気になったものでも撮ろうと思います。近場でトウショウファルコでもと思ったけど、今入院中なんですよね?、コンパクトデジカメはこれで3台目、これまでの機種では手振れが発生しないようにシャッタ押す時、気を使うことがありましが、LUMIX FX-8の手振れ補正は結構な効き目があります。(予想以上かな)あんまり気を使わなくても良さそうです。あと選んだ理由として、『LEICAレンズ』これでしょうか?
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: