Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/03/27-001


高松宮記念予想

 2005/03/27-001 【REPORT】 【2005/03】
中京競馬場で行われる「第35回高松宮記念」G1芝1200の予想、 ダートで開花した「メイショウボーラー」、ダート3連勝の勢いで芝1200も勝てるだろうか?ダートを勝つだけあったスタミナは十分、2・3 番手から押し切りゴール!そんな展開を望む。「プレシャスカフェ」1200での成績が飛ぶ抜けてる。G1初挑戦だけど、このメンバーの有力馬 には勝っているので実績十分 「カルストンライトオ」とにかく行ってくれって感じの展開になるだろ、休養明けの2戦目、それなりの実績もある。

メイショウボーラー
プレシャスカフェ
カルストンライトオ

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(4)】
TrackBack!
高松宮記念予想 / ローマ帝国すぽーつ120円
2005/3/27 1回 中京 8日目 11R 高松宮記念 サラ系4歳以...
Tracked 2005-03-27 10:38:49 [qujfnllo0l]
3/27 高松宮記念G1予想 / 直線一気!競馬予想
3/27 中京11R 高松宮記念(GI) 芝1200m(左) 4歳上OP 定量 今年も待ちに待ったG1戦がやってきましたね。やはり、G1で勝つのと平場で勝つのとでは、 自慢度が違いますから、きっちり獲りたいですね。 ・・・で、今回はちょっと趣向を変えて各馬の能力比較表を作っ
Tracked 2005-03-27 09:42:02 [0goYklmkUm]
マーチS、高松宮記念 / 風を追いかけて
先月からほとんど予想が当たってない(泣) そろそろここらで当てたいt頃だな〜 マ...
Tracked 2005-03-27 07:56:49 [CgEzlnnnDn]
【競馬】中京:高松宮記念<G1・1200M> / こんなものを買った。
高松宮記念 G1なので本命馬収集、復活してみます。当ブログの◎はプレシャスカフェ。キルトクールは・・・
Tracked 2005-03-27 03:26:47 [oAo0okml2l]





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: