Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/03/09-001


プリンターリプレース

 2005/03/09-001 【NOTE】 【2005/03】
今まで使っていたプリンターの調子が悪かった(大分古いのですが)ので買い換えました。吟味した機種は、キャノンの「ピクサスiP9910」とエプ ソンの「カラリオPX-G5000」両機ともA3ノビまで印刷可能なプリンタです。
やはり、最近でた「iP9910」するかと思いつつ、サンプルを何枚 か見比べた結果、たいした違いではのですが、チョット発色が派手めになるのかな感じでした。PX-G5000はチョット落ち着いた感じかな、印刷時間 はiP9910で5分、G5000で11分かかるようです。印刷コストもG5000方がチョット高くつくかな。
iP9910G5000
サンプルの印象チョット発色が派手めかなチョット落ち着いた感じかな
印刷時間5分11分
インク約900円約1150円



「印刷時間とコストが気になりましたがG5000の方が好みの発色かな」とうことでG5000を購入しました。
A3ノビで印刷し飾って楽しんでいます。
同じように飾りたい人いるかな?
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: