Go!Go! Horse's
WebLog
Click Here!Click Here!
WebLog 2005/02/26-001


1Dmk2退院

 2005/02/26-001 【NOTE】 【2005/02】
一様、修理から戻ってきた。相変わらず処置内容はピントの精度の事ばかり書かれている。付属したサンプルへのコメントには「サンプルの被写体、撮影状況では、AIサーボ追跡中による若干のピントズレは出ると思われますが、サンプルのように大きくはずれたピントが続く事はないと判断致します。」と説明されていたが、連写26枚中の後の22枚がすべて大きく外してるんですけど思いつつ、関連部品の「前板ユニット」交換となっていた。受け取って近くの公園でテスト、問題は発生しないので完治したもよう。明日の中山開催から使用します。結局ミラー関係だったのね。
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: