Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/02/19-002


1Dmk2故障なおらず再入院

 2005/02/19-002 【NOTE】 【2005/02】
今日は、クイーンカップ、治っているはずの1Dmk2を受け取ってから行こうと思っていたのだけど、1Dmk2は、ピントチェックだけして問題なしで 帰ってきた。修理票にかかれている処置内容や連絡事項もAIサーボの説明で「カメラ初心者に向けた内容だった。」それにしても修理時にQRセン ターで説明した内容が全然伝わっていない。ミラーアップの事など何もチェックしていないような感じ、(ピントで修理に出す人が多いか少ないは 分からないが、ピント調整に来た人と思われたのかな?)仕方が無いので近くの公園でコントラストのハッキリしているものを探して撮った写真 (現象は当然一発で再現する)を付けて再入院!(こんなに簡単に再現するのにチェックしてくれないとは!)
今年最初のG1(フェブラリーステークス)D60に頑張ってもらうことになる。「ダートの撮影では1.6倍になるD60の方が有利」と思うこと にする。

[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: