Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2005/01/08-001


きみのためなら死ねる

 2005/01/08-001 【GAME】 【2005/01】
「きみのためなら死ねる」、これニンテンドウDS用のゲームなのだが、無性に欲しくなりDSと合わせて購入しました。本当はPSPを購入しようと思っていたのだが、知り合いがもっていたのをチョット借りてPLAYしたときの衝撃!、タッチパネルを操作しキャラクタを動かしたり、物をどかしたりと、これ程タッチパネルを酷使するゲームは初めてです。(すぐにタッチパネルが傷つきそう。でもエキサイトしちゃんだよね!)「息を吹きかけろ」と来たときは、マジかよ、こなところ他人が見たらアホだと思われると思った!
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(0)】





Copyright(c)2005, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: