Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2004/12/26-002


有馬記念表彰式

 2004/12/26-002 【REPORT】 【2004/12】
いつもはこんなに早いアップではないのだが今年最後ということで、表彰式の写真をアップ、「ペリエ」鞍上の「ゼンノロブロイ」が有馬記念を征しました。中々見ごたえのあるレースでした。昨日のペリヘの状態で、評価を下げていましたが、強かったです。G1、3連覇、生で見れて良かった。
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(3)】
TrackBack!
有馬記念回顧 / 受験生の部屋(仮)
ビデオ録画失敗した(T_T) だけど、テレビ埼玉のダイジェストでなんとか見れた^^ とりあえず、 祝!!的中!!\(^o^)/ 三連複、5,860円的中です!! タップダンスシチーよくやった。 よくその出来で2着に踏ん張ったよ。大きな拍手をささげよう。
Tracked 2004-12-27 18:49:20 [CJSpmnkkIk]
ゼンノロブロイは強かったね:有馬記念結果 / イーヅカワールド
なんか前に書いたことのあるような題名ですけど、 やっぱりゼンノロブロイ&ペリエは...
Tracked 2004-12-26 20:52:35 [Hu40mlkmbk]
[19連敗]「楽しみは来年にとっておこう!」コスモバルク(T-T)有馬記念 / 連敗爆進王の競馬放浪記
■「ゼンノロブロイ」は本当に強かった、、、レコードにサプライズ! 総決算有馬記念
Tracked 2004-12-26 16:45:03 [rblkkllnHn]





Copyright(c)2004, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: