Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2004/12/12-002


朝日杯FS

 2004/12/12-002 【REPORT】 【2004/12】
中山競馬場からのレポート、今日のメインレースは「朝日杯フォーチェリティステークスG1」芝1600、メンバー的に抜けた馬が不在?、その中でも「ペールギュント」の瞬発力に期待する。前走東京スポーツ杯2歳Sでは2着ではあったが、デーリー杯での後方から直線一気で勝利に導いたあの脚の瞬発力に大期待!次は「ストーミーカフェ」札幌2歳ステークスで逃げ切った。能力の高さ(2歳馬の不安定要素でもある)で今回も逃げてくれるかな?「テイエムヒットベ」こちらも逃げるかな?上積みがあるかどうか微妙だが期待する所がある。「マイネルハーティー」適応距離的にはもう少し短い方が良さそうだが、武豊騎乗なのでチョット評価を上げた。後は「シルクネクサス」かな?
ペールギュント
ストーミーカフェ
テイエムヒットベ
マイネルハーティー
シルクネクサス
「ディープサマー」能力的にこの馬も連にからんできそうなのだが、なぜが外してしまった。外枠不利→詰まってしまう→能力出し切れない。そんな連想から。。。大外一気!というのもあるのだが?
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(7)】
TrackBack!
朝日杯3歳Sじゃないよ「朝日杯フューチュリティS」予想♪ / めかりんだいありぃ
また、なんとも、これといって強そうな馬がいなくて難解ですねえ・・・。 どのうまにもチャンスがありそう。 1コパノフウジンって、Dr.コパのお馬さんでしたか・・・。 風水パワーを味方にって、何か馬にいろいろつけるのかなw 勝負服や、めんこがあったら、何色かとか気になるぅ〜。 今鼻風邪ひいていて、ただでさえぼんやり頭がなおさらぼんやりで、 おまけにどうして鼻炎系の薬って眠く出来てるんでしょう。 夜更かしも出来ない・・・ 夜中に予想するのが楽しいのにぃ。 なのに、昨日新聞の上に買い目書いてありましたw 2-10
Tracked 2004-12-12 14:44:05 [5xuzkmnnpm]
朝日杯フューチュリティS(GI)・鳴尾記念(GIII)予想 / 週刊競馬凹
■朝日杯フューチュリティS(GI) (12日、中山、2歳OP、馬齢、芝1600m) 枠 馬 馬 名 性齢 斥量 騎 手 調教師 1 1 コパノフウジン 牡2 55.0 小野 次郎 宮 徹 1 2 ペールギュント 牡2 55.0 小牧 太 橋口 弘次郎 2 3 テイエムヒットベ 牡2 55.0 熊沢 重文 五十嵐 忠男 2 4 スキップジャック 牡2 55.0 勝浦 正樹 高橋 裕 3 5 セイウンニムカウ 牡2 55.0 田中 勝春 上原 博之 3 6 メジロスパイダー 牡2 55.0 木幡 初広 奥平 真治 4 7 マイネルレコルト 牡2 55.0 後藤 浩輝
Tracked 2004-12-12 13:15:24 [5xuzkmnnpm]
【予想】朝日杯FS / 飛鏡新聞
第56回朝日杯フューチュリティステークス(G1 中山)が12日に行われる。11日11時現在の単勝1番人気はペールギュントで、マイネルレコルト、ストーミーカフェが続いている。今回の朝日杯FSは混戦との見方が多く、予想は難しそうだ。
Tracked 2004-12-12 12:19:41 [oAo0okml2l]
第56回朝日杯FS予想 −父の血を継ぐ為に− / FurlongBlog
今年の2歳重賞で内容が濃いと思ったのが札幌2歳S。一見すると冴えないローカル重賞だったが、逃げ切ったストーミーカフェは実に味な競馬をした。
Tracked 2004-12-12 11:47:35 [20j4kkmlXm]
朝日杯・鳴尾記念予想 / 競馬ニュース的ブログ
■第56回朝日杯フューチュリティS(G1)2歳(指)(混)牡・牝 馬齢 芝16...
Tracked 2004-12-12 11:34:32 [WjNckmmnwm]

【TrackBack(7)】





Copyright(c)2004, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: