Go!Go! Horse's
WebLog

WebLog 2004/09/21-001


MuVo2FM 5.0GB

 2004/09/21-001 【NOTE】 【2004/09】
前回のHGST-4GBの時もMD取り出して使用しているのだが、今回のも取り出し目的で購入、中山44で実際に使用してみた。HGST-4GBでもそうだが、Seagate-5GBでも大体、3/4辺りまで書き込むと、暴遅になる。(実用に耐えられない)、ので実際には4GBしか使用しなかった。 気持ち、HGST-4GBより遅い気もするが、私の撮影スタイルでは特に問題になるほどのこともなかった。
更新用のファームウェアがでるまで殻の方は現在使い道なし。
出てくれば使おうと思っているのだが?
[PR]ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【Comments(0)】 【TrackBack(1)】
TrackBack!
Muvo2FM5G復活 / Go!Go! Horse's
1インチドライブを取り出してしまった。Muvo2FMですが、 ファームウェアを入手することができたので、256M-CFを入れて復活しました。 一応、全て動作しています。FMがきけるので競馬場で使って見ようかな?
Tracked 2004-10-04 23:53:21 [GmRMnmmmbn]





Copyright(c)2004, Horses.JP all rights reserved.
E-Mail: